シミウスは販売店で売っているのか?調べてみた結果!

「シミウスが気になって探しても、どこにも売っていない・・・。」
と、落胆したことのある人もいるのではないでしょうか。

私もシミウスが気になった時に、ドラッグストアなどで探しましたが、残念なことにどこにも売っていませんでした。

シミウスには販売店があるのでしょうか。

<販売店はあるのか?>

ドラッグストアやディスカウントストア、百貨店など・・・。
販売店と言えばいろいろですが、調べてみたら、販売店自体がありませんでした。

シミウスは、通販に力を入れているようです。

アフターケアのために、通販を重視しているとのこと。
確かに、店舗で購入した時は、その人の情報が残らないので、アフターケアをすることは難しいですね。

通販で買えば、メールアドレスや住所などが残りますので、アフターケアもしやすくなるというものです。
現に私も購入後のメールを見ていると、オススメのシミウスの使い方などが書かれていて、勉強になっています♪
もちろん、購入を促すばかりのセールスメールはひとつもありませんのでご安心ください!

販売店がないなら、どこで購入するのが一番良いでしょうか。


<通販で購入するなら>
通販で購入しようとすると、いろいろなサイトがありますよね。
その中で私がオススメするのは、”公式サイト”です!
非常にスタンダード、オーソドックスです。

シミウスはいろいろなサイトで購入できますが、公式サイトが一番安くてお得なんですよ!

公式サイトで、定期便のお試しコースで購入すれば、なんと定価の20%割引でシミウスを手に入れることができます。
20%オフ、すごいですね♪
定価が4,743円ですが、それを3,795円ですよ。

定期便のお試しコースとは、一ヶ月に一回シミウスが届くシステムです。
化粧品や健康飲料などでも、よく定期便ってありますよね。
それと同じ仕組みです。

しかも、シミウスの定期便は、使い方に合わせて、1~3ヶ月ごとに1回と頻度を自分で決めることができます。
確かにまだ使っている途中に次が来ても困りますし、朝夜使う人と夜だけ使う人では減り方も違いますよね。
毎月決まった日に届くのが、とっても助かっています♪

定期便だと20%割引ですが、初回だけではなく、ずーっと20%割引の値段で購入し続けることができるんです!
それって、すごいことですよね!
定価に比べて差額が948円。
1年続けたら12回分で、11,376円もお得になるんですよ。
シミウス2個分くらい得する計算でしょうか。

シミウスは使い続けることで効果があるものなので、どうせ続けるなら定期便が断然お得ということがわかります。
定期便をやめたいときは、いつでも解約が可能で、なんと解約品は不要なんです。
それならば、定期便を選ばない理由はありませんね♪

シミウスを購入するときは、公式サイトの定期便お試しコースがオススメです!

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら




【シミウスを使ってみた本音】口コミで書かれていたこととは!

「シミウスの効果がすごい!」という口コミ、いろんなところで沢山見かけます。
オールインワンジェル、シミが薄くなる、美白効果がある、などが人気の秘訣のようですね。
その口コミについて、詳しく見てみましょう!



<シミウス、口コミ総まとめ!>

「シミウスを使うきっかけは、今から半年前のことです。
鏡を見ていてシミを発見したことがきっかけでした。
今までそこまで気合を入れてスキンケアをしていなかったので、出来ても仕方ないなと思ってはいました。
しかし、いざシミを目の当たりにすると、自分でも思う以上にショックでした。
そこで、シミに効くスキンケアグッズをいろいろ調べていたところ、シミウスにたどり着いたんです。
最初は、シミに本当に効果があるのか半信半疑でした。
しかし、使い始めて1ヶ月すると、まず肌がきれいになったのを実感しました。
毛穴も小さくなり、ニキビもできなくなったのです。
肝心のシミですが、気持ち薄くなったかな、という感じですが、他の効果も良く、使い続けています。
使い続けて4ヶ月、今度はシミにも大きな変化が見られました!
もちろん完全になくなったわけではありませんが、小さくなりました。
今までは存在感があって、よく見ると結構目立っていたのですが、今はファンデーションで隠せるくらいになりました。

こんなに肌に効果があるとは、予想以上です!
シミが薄くなって、肌がきれいになったことで、自分自身が明るくなったのにも驚きです。
今まではシミを見られるのが嫌で、あまり人と目を合わせて話すことができなかったのですが、今は堂々と話すことができます。
家族にも、最近生き生きしていると言われ、本当にシミウスを使って良かったです。
きっかけはシミだったのですが、今ではいろいろな面で効果がありすぎなので、手放せません!


「8ヶ月前に、旦那にシミを指摘されて衝撃を受けました。
自分でも気づいていたけど、そんなに目立たないと思っていたので、ショックでした。
旦那が言うには、シミがあるためにかなり老けて見えるとのことで、それは困るなと悩んでいました。
そんな時、たまたま雑誌でシミウスを見かけ、調べてみると、シミにとても効果があるとのことで、購入しました。

届いて使ってみたところ、マッサージが気持ち良くて続けられそうだと漠然と思いましたが、使い始めて3ヶ月くらいで効果があらわれました!
シミが、よく見ないとわからないくらいに薄くなっていたんです!
マッサージが気持ち良いため、毎日続けていたのが良かったんだと思います。
旦那に確認したところ、修正したみたいになくなっている!と驚いていました。
自分でも遠くから見たら、シミがわからないくらいになったのが、本当に嬉しいです!

シミが薄くなってからというもの、職場の人にも若返った感じがすると言われたり、肌がきれいになったねと言われたり、最高の気分です。

シミウスに出会えて良かった♪

時々届くDMも楽しいし、使い方のコツも参考にしています。
今後も使い続け、シミを根こそぎ消してしまいたい!と思っています。」


「出産して2ヶ月。やっと自分のことが少しできるようになってきたのですが、自分の老け顔にビックリ。
どう見ても出産前に比べて、顔にシミやシワができているため、実年齢より5歳も年上に見えそうになっていたんです。
肌にも張りがなくなってしまって、本当に老けこんでしまっていました。
それを肌がきれいなママ友に話したら、シミウスを紹介してもらいました。
ママ友は、同じママとは思えないくらいキラキラしていたんです。
さぞ購入な化粧水を使っているんだろうなと思っていたのに、そこまで高くない、シミに特化したオールインワンジェルと聞いてビックリでした。
返金保証もついていたため、さっそく頼んで使い始めたんです。

使い心地もですが、オールインワンジェルがこんなに便利だとは知らず、感動!
オールインワンジェルなのに、しっかりと潤いがあって、使った後は肌がプリプリになるんです。
使い始めて2ヶ月経ちましたが、まるでサプリメントを飲んだかなっと思うように肌が生まれ変わりました。
シミやシワが目立たなくなって、肌がいつもプルプルしています。

これからもずっと使い続けますし、他のママ友にも紹介していきたいと思います。」


>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら


シミウスの効果はシミだけじゃなかった!

「シミウスといえば、シミに効果が!」
そう思っている人が多いと思います。

確かにシミに効果のあるシミウスですが、シミ以外にも効果が!という報告が数多くあります。
どんな効果があるのか、気になりますよね♪


<シミウスのいろいろな効果とは?>

・シミに効果
まずはシミウスの看板効果である、シミです。
シミウスという名前の通り、シミを薄くする効果があります。
医学雑誌で紹介されるほどの実績があって、医療でも注目されているほどです。

保湿力と潤いの浸透力が、シミを薄くしてくれる理由です。
コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分がたくさん入っているので、肌にしっかり保湿して潤いを与えてくれます。
その潤いを浸透させてくれるのが、シミウス独自の製法である、”ダブルクリスタル製法”です。
シミウスのジェルは2層になっていて、マッサージジェルも組み込まれているので、マッサージがしやすく、肌への浸透力も高まります。

これだけの潤いと浸透力があると、シミにも効果があるんですね。
潤いが浸透されることで、肌の古い組織が押し出され、シミも一緒に押し出されていくので、シミに効果があるのです。

潤い不足だと、いつまでもシミは薄くはなりません。
なので、シミウスを使うと、潤いが行き届き、シミを薄くすることができるのです!


・美白効果
シミウスを使っている人の口コミには、「肌が明るくなった」という声が多くあります。
一番効果があるのではないでしょうか。

その秘密は、プラセンタエキスにあります。

もともとプラセンタは、”メラニン”というシミを作り出す成分の生成を防ぐ効果がある成分です。
メラニンの生成を防げれば、日焼けをしてメラニンが生成されるのを防ぐことができ、肌が白くなっていきます。
私もシミウスを使い始めてはじめに効果を感じたのは、この美白効果です!

朝起きた時に、びっくりするくらい白く感じます。
肌が白く明るくなると、アイシャドウなどの合う色が増えるんです♪
春先にはピンク、夏には水色とか、肌が白いからこそ似合うアイシャドウを楽しむことができるようになりました!
シミの効果だけでなく、こんな効果もあるとは嬉しいですね。


・リフトアップ効果
シミウスのマッサージジェルは、先ほどお伝えしたダブルクリスタル製法によって、少し弾力のあるジェルです。
さらさらではなく、ねっとりとした触り心地がします。
弾力があるので、マッサージをしたときにしっかりと肌が持ち上がります。
そうすると、シミウスの使い方通りにマッサージをするだけで、リフトアップ効果が期待できるのです!

これは、おそらく使い始めてすぐに実感できる効果だと思います。

私もはじめてシミウスでマッサージした時、「マッサージ前後の写真を撮って見比べたかった!」と思うくらいに違いを実感しました。
頬全体が持ち上がっている感じが、マッサージ後も続いていました。
マッサージは毎日することを推奨されていますので、マッサージを繰り返すことで、リフトアップ効果があるんですね。


シミウスは、シミだけに効果があるのではなく、いろんな効果があるのがよくわかりましたね♪
シミ以外の、肌に気になることが当てはまる方に、ぜひ使っていただきたいです!

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら