【簡単!】シミウスの正しい使い方!

「シミウスはシミに効果があるので、シミのあるところだけを重点的にマッサージすればいいや。」

と思っている人は、気をつけて!
実はそれは、とってももったいない使い方をしています。

シミウスは使い方一つで本当に若返ることができるんです♪
私もシミウスを使い始めてから、マイナス5歳くらい若く見られることが増えました。


では、シミウスの使い方を確認してみましょう!

<シミウスの使い方!>

・手にパール2個分のシミウスを取って、手の平に広げます
・顔全体にシミウスを伸ばし、マッサージします

基本の使い方ですね。
2ステップで、すごく簡単!

シミウスのマッサージの方法は、シミウスに同封されているパンフレットに書かれています。
フルバージョンだと10工程くらいあります。
でも、全然難しくなくて、時間も5分もかからないくらい。
フルバージョンでマッサージをすると、マッサージ直後の肌がすべすべになって、リフトアップ効果を感じるんです♪

簡易版のマッサージもあるので、時間の無い朝に使うときなどは、そちらを使いましょう。

基本の使い方の、押さえておきたいポイントはこれ!

・お風呂上がりはできるだけマッサージをする
お風呂上がりは肌が柔らかくなっているので、浸透力がアップします!

・シミウスの量は、適量か少し多めがベスト
適量より少ないと、マッサージをするときに肌の摩擦が起きてしまって肌がダメージを受けてしまいます。
必ず適量以上を使いましょう!

・保湿力が物足りないときは、何かを足す
乾燥している時期などは、保湿力が物足りないと感じる時があるかも。
そんなときは、保湿クリームや保湿ジェルなどを、上からつけましょう。


<きちんと使えば、こんな風に若返る!>

・シミがなくなる
シミウスはいろいろな保湿成分が入っていて、それを浸透させる技法も使っているので、シミに大変効果があります。
古い角質が落ちやすく、シミも押し出されてどんどん薄くなっていきます♪


・シワがなくなる
シミウスの成分にも、ヒアルロン酸などの肌の張りをもたらしてくれる成分が入っていますが、マッサージをすると、より一層肌に張りができます。
そうするとシワもなくなっていき、ほうれい線や目尻のシワなども薄くなっていくんですね。

・目が大きくなる
これ、本当の話です!
私が実感したことです♪
シミウスのマッサージには、目元マッサージがあって、シミウスをつけてマッサージすると本当に気持ち良いんです。
コリがほぐれて目元もぱっちりになりますよ!

・肌が明るくなる
美白成分が入っているので、メラニンの生成を抑えてくれる美白効果があります。
シミウスを使ったほとんどの人が、肌が明るくなったと言うくらいに、かなり効果があるんです♪


シミやシワがなくなったり、目元ぱっちり色白になれるとは、シミウスが人気なはずです!
しっかり使い方をマスターして、マッサージをかかさず続けていきましょう♪

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら