【たくさんの効果アリ】驚きのシミウスの成分とは!

シミウスは、シミを薄くするだけじゃなく、シワも薄くなったりといろんな効果があります。
しかも口コミ評価も高く、リピート率が9割を超える驚きの数字なんです。

それだけ効果が高いならば、やはり成分に何かヒミツがありそうですね!
シミウスには、どんな成分が入っているのか、調べてみましょう♪

<シミウスの成分とは?!>

シミウスには、いろいろな成分が入っています。
全部は紹介しきれないので、今回は中でも注目の成分をピックアップします!

・プラセンタ
プラセンタといえば、アンチエイジングです!
若返りの効果がある成分、プラセンタ。
ビタミンなどが豊富に含まれていて、メラニンの生成を防ぐ働きがあります。
ということは、美白の働きがあるということですね♪
オールインワンジェルで美白効果があるものはなかなか無いので、このプラセンタはとっても重要です。

・コラーゲン
美肌といえば、コラーゲン!
体のいろいろなところに存在しているコラーゲンですが、肌にもコラーゲンがあります。
そのコラーゲンが不足すると、肌が乾燥してしまうので、シミやシワの原因になってしまうのです。
コラーゲンは、肌の保湿力に効果があって、シミやシワを薄くしてくれる効果があります♪


・ヒアルロン酸
ヒアルロン酸も、肌には必要な成分ですね!
肌の張りに効果のある成分がヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸を塗ると、肌を保護してくれるので、潤いを逃さず保湿してくれます。


・シコンエキス
最近話題の、天然エキスのシコンエキス。
”若返りの成分”だと言われるくらいの効果があります。
シオンエキスは、肌の炎症を鎮静化してくれて、ターンオーバーという肌の生まれ変わりのサイクルを正常にしてくれます。
そうすると、肌の古い角質とシミが押し出されるので、シミが薄くなるんですね!

・サクラ葉抽出液
こちらも天然エキスです。
メラニンの生成を抑える効果があって、美白効果を助けてくれます!

・アルニカエキス
天然エキスのアルニカエキス。
血行促進の働きをしてくれます。
肌の血行が良くなれば、肌の栄養も届きやすくなりますね。
マッサージ効果もアップできますね♪

・シナノエキス
天然エキスのシナノエキス。
抗菌作用があって、ニキビができにくい肌にととのえてくれます。
口コミを見ていると、確かに「シミウスを使い始めたらニキビができなくなった。」というのを見かけます。


天然エキスは他のエキスも入っていて、10種類以上入っています!
シミウスは研究に研究を重ねて作られているので、たくさんの有効成分が入っているのですね。
これだけいっぱい成分が入っていると、いろいろな効果が期待できますよ♪