シミウスを解約したいけど、解約方法は?

今、広告などでも話題のオールインワンジェル、シミウスですが、公式サイトの定期便が一番安いということで、人気が出ています。

公式サイトの定期便とはいったい何なのか、そして解約のときに注意すべきことをまとめました。

<シミウスの定期便とは?>

定期便とは、毎月自動で商品が送られてくるサービスのことです。
シミウスを購入しているほとんどの人が、この定期便を利用しています。

ずっと使い続ける予定の人はもちろんですが、お試しで1回買ってみようという人も、実は定期便で購入しているようです。

なぜお試しの人まで定期便で購入しているのでしょうか。
それは、定期便の安さと、お得感がポイントなのです!

定期便で購入すると、なんと定価の20%割引でシミウスを購入できます。
これだけ安いと、だれもがここで買いたくなりますね♪
しかも、安いだけではなく、30日返金保証がついています!
もし肌に合わないと感じたら、コールセンターに電話して返金処理をして貰えば大丈夫。
なので、お試しで1回だけという人も、定期便で購入するんですね。

では、返金の場合も合わせて、解約したいと思ったらどうしたら良いか、調べてみましょう。

<シミウスを解約する方法>

解約は、コールセンターに電話をします。
コールセンターに電話をして、解約したいことを伝えるだけです。
簡単ですね!
もし一ヶ月以内で返金保証を使いたいときは、「返金保証を使って解約したい。」と伝えましょう。

所要時間は5分くらいでしょうか。
最近ではコールセンターの人員も増えて繋がりやすさが改善されているようなので、電話口で待たされることはなさそうです。

しかもコールセンターの人の対応が、とっても丁寧なんです!

ちなみに、解約しようかなと思っている人に、ぜひ知っておいて欲しいことがあります。
それは、「定期便は解約だけでなく、休止もできる」ということ。

解約の理由は、人によって違いますよね。
他の商品が気になるとか、シミウスが余ってきたから次を待って欲しいとか。
そんなときは、定期便の休止を活用してみましょう♪

最大で3ヶ月も定期便を休止することができます。

なぜ休止をオススメするのかというと、定期便を続けると、お得なサービスを受けることができるからです。
それは回数によって内容が違ったりするので、解約してしまうと「また使いたい!」と思った時に、今まで使った分がカウントされなくなってしまうのはもったいないですよね。

もしまたシミウスに戻ってくるかもという思いがあるなら、3ヶ月は休止できるので、休止を選ぶことをオススメです♪

解約に関するもっと詳しいことが知りたいと思った人は、コールセンターに電話してみるか、メールで問い合わせてみましょう。

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら