シミウスは販売店で売っているのか?調べてみた結果!

「シミウスが気になって探しても、どこにも売っていない・・・。」
と、落胆したことのある人もいるのではないでしょうか。

私もシミウスが気になった時に、ドラッグストアなどで探しましたが、残念なことにどこにも売っていませんでした。

シミウスには販売店があるのでしょうか。

<販売店はあるのか?>

ドラッグストアやディスカウントストア、百貨店など・・・。
販売店と言えばいろいろですが、調べてみたら、販売店自体がありませんでした。

シミウスは、通販に力を入れているようです。

アフターケアのために、通販を重視しているとのこと。
確かに、店舗で購入した時は、その人の情報が残らないので、アフターケアをすることは難しいですね。

通販で買えば、メールアドレスや住所などが残りますので、アフターケアもしやすくなるというものです。
現に私も購入後のメールを見ていると、オススメのシミウスの使い方などが書かれていて、勉強になっています♪
もちろん、購入を促すばかりのセールスメールはひとつもありませんのでご安心ください!

販売店がないなら、どこで購入するのが一番良いでしょうか。


<通販で購入するなら>
通販で購入しようとすると、いろいろなサイトがありますよね。
その中で私がオススメするのは、”公式サイト”です!
非常にスタンダード、オーソドックスです。

シミウスはいろいろなサイトで購入できますが、公式サイトが一番安くてお得なんですよ!

公式サイトで、定期便のお試しコースで購入すれば、なんと定価の20%割引でシミウスを手に入れることができます。
20%オフ、すごいですね♪
定価が4,743円ですが、それを3,795円ですよ。

定期便のお試しコースとは、一ヶ月に一回シミウスが届くシステムです。
化粧品や健康飲料などでも、よく定期便ってありますよね。
それと同じ仕組みです。

しかも、シミウスの定期便は、使い方に合わせて、1~3ヶ月ごとに1回と頻度を自分で決めることができます。
確かにまだ使っている途中に次が来ても困りますし、朝夜使う人と夜だけ使う人では減り方も違いますよね。
毎月決まった日に届くのが、とっても助かっています♪

定期便だと20%割引ですが、初回だけではなく、ずーっと20%割引の値段で購入し続けることができるんです!
それって、すごいことですよね!
定価に比べて差額が948円。
1年続けたら12回分で、11,376円もお得になるんですよ。
シミウス2個分くらい得する計算でしょうか。

シミウスは使い続けることで効果があるものなので、どうせ続けるなら定期便が断然お得ということがわかります。
定期便をやめたいときは、いつでも解約が可能で、なんと解約品は不要なんです。
それならば、定期便を選ばない理由はありませんね♪

シミウスを購入するときは、公式サイトの定期便お試しコースがオススメです!

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら