シミウスの効果はシミだけじゃなかった!

「シミウスといえば、シミに効果が!」
そう思っている人が多いと思います。

確かにシミに効果のあるシミウスですが、シミ以外にも効果が!という報告が数多くあります。
どんな効果があるのか、気になりますよね♪


<シミウスのいろいろな効果とは?>

・シミに効果
まずはシミウスの看板効果である、シミです。
シミウスという名前の通り、シミを薄くする効果があります。
医学雑誌で紹介されるほどの実績があって、医療でも注目されているほどです。

保湿力と潤いの浸透力が、シミを薄くしてくれる理由です。
コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分がたくさん入っているので、肌にしっかり保湿して潤いを与えてくれます。
その潤いを浸透させてくれるのが、シミウス独自の製法である、”ダブルクリスタル製法”です。
シミウスのジェルは2層になっていて、マッサージジェルも組み込まれているので、マッサージがしやすく、肌への浸透力も高まります。

これだけの潤いと浸透力があると、シミにも効果があるんですね。
潤いが浸透されることで、肌の古い組織が押し出され、シミも一緒に押し出されていくので、シミに効果があるのです。

潤い不足だと、いつまでもシミは薄くはなりません。
なので、シミウスを使うと、潤いが行き届き、シミを薄くすることができるのです!


・美白効果
シミウスを使っている人の口コミには、「肌が明るくなった」という声が多くあります。
一番効果があるのではないでしょうか。

その秘密は、プラセンタエキスにあります。

もともとプラセンタは、”メラニン”というシミを作り出す成分の生成を防ぐ効果がある成分です。
メラニンの生成を防げれば、日焼けをしてメラニンが生成されるのを防ぐことができ、肌が白くなっていきます。
私もシミウスを使い始めてはじめに効果を感じたのは、この美白効果です!

朝起きた時に、びっくりするくらい白く感じます。
肌が白く明るくなると、アイシャドウなどの合う色が増えるんです♪
春先にはピンク、夏には水色とか、肌が白いからこそ似合うアイシャドウを楽しむことができるようになりました!
シミの効果だけでなく、こんな効果もあるとは嬉しいですね。


・リフトアップ効果
シミウスのマッサージジェルは、先ほどお伝えしたダブルクリスタル製法によって、少し弾力のあるジェルです。
さらさらではなく、ねっとりとした触り心地がします。
弾力があるので、マッサージをしたときにしっかりと肌が持ち上がります。
そうすると、シミウスの使い方通りにマッサージをするだけで、リフトアップ効果が期待できるのです!

これは、おそらく使い始めてすぐに実感できる効果だと思います。

私もはじめてシミウスでマッサージした時、「マッサージ前後の写真を撮って見比べたかった!」と思うくらいに違いを実感しました。
頬全体が持ち上がっている感じが、マッサージ後も続いていました。
マッサージは毎日することを推奨されていますので、マッサージを繰り返すことで、リフトアップ効果があるんですね。


シミウスは、シミだけに効果があるのではなく、いろんな効果があるのがよくわかりましたね♪
シミ以外の、肌に気になることが当てはまる方に、ぜひ使っていただきたいです!

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら