楽天でシミウスを買うのが一番お得?!損しない?

雑誌でよく見かけるシミウスは、オールインワンのジェルで、今売れています!
シミに特化したオールインワンジェルって、なかなか無いので、気になっている人が続出しているようです。

シミウスを購入したい時は、一体どこで買えばお得に買えるのでしょうか。

<シミウスを楽天で買うと>

通販でシミウスを買おうとしたとき、やっぱり利用するのが大手ショッピングサイトです。
楽天で商品を検索する人も多いはず。
私も、楽天でよく買い物をします。

そんな楽天ですが、シミウスを買おうとしたら、どうなるでしょうか。

シミウス価格
定価: 4,743円
楽天: 定期便 4,032円(毎月)

価格を調べたところ、楽天は定期便だけの取り扱いでした。
シミウス単品での取り扱いは、今のところ無いようです。

定期便というのは、毎月何もしなくても自動で商品が送られてくるサービスです。
支払いをクレジットカード払いなどにしておくと、本当になにもしなくても送られてきます。
そんな便利なサービスが、定価より少し安いなんて、驚きですね!

こうなると、「楽天で買い!」だと思いますが、楽天が一番お得なのでしょうか。


<最安値は?ここ!>

実は、最安値は楽天ではありませんでした!

楽天でも十分安いのですが、それよりさらに安く購入できるところがあります。
それは、”公式サイト”です!

公式サイトといえば、定価販売なイメージがありませんか。
確かにシミウスも、公式サイトで定価で販売されていますが、定価以外に、お得に購入できる方法があるんです!

それが、先ほど楽天でもご紹介した、定期便です。
公式サイトでも、定期便があるんですよ。
シミウスの定期便を公式サイトで頼むと、なんと3,795円になるんです!


楽天の定期便の価格より、さらに安いですね。
「300円くらいの違いなら楽天で購入しても。」と思う人もいるかもしれません。
しかし、公式サイトだと、さらに特典があります!
この特典は、楽天にはありません。

・シートマスク3枚
このシートマスクは、すごく優秀なマスクです。
普通のマスクとは違い、作りもしっかりしていて、肌の細部までマスクが行き届くように作られています。
しかも保湿力が凄い!
普通のマスクよりベタつきが少なくて、凝縮されている感じがします。

私も初めて触った時は、これで潤うのかと思ってしまったくらいに、全然ベタベタ感がありませんでした。
いざ使ってみると、マスクを取った時、肌の中まで潤いが行き届いているのを実感するくらいプルプルになっていて感動しました♪
そんな素敵なマスクが3枚も!
特別な日に使って、最高のコンディションで臨んでみましょう♪


・30日間の返金保証
返金保証があるのは、ありがたいですね。
公式サイトの定期便には、30日間の返金保証がついています。
肌に合わなくても大丈夫で、期間内に連絡、返品すれば返金してもらるんです。
解約金もかからないので、30日の間であれば、いつでも連絡、返品できて、返金してもらえます。

使用感が気になる人や、興味本位で使ってみたいなという人にはもってこいですね。

シミウスを買う時は、公式サイトが一番お得!
特典付きで一番安く購入できるのは、公式サイトです。


>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら