妊娠中にシミウスを使って驚いた!実話

はじめまして!
先日3人目を出産した麻美と申します。

最近シミウスっていうオールインワンジェルが話題ですよね?
実は私、4か月前からシミウスを使い始めていたんですが、妊娠中~出産にかけて全く問題ありませんでした♪


もちろん販売元のサポートセンターにも問い合わせましたが、
「安心してお使いいただけます^^」

とのことでした。


◆なんでシミウスは妊娠中も安心なの?
その答えはシミウスの成分にありました。

シミウスって実はシミを薄くする効果だけじゃなく

・リフトアップ効果
・美白効果

この2つも入っている優れものなんです!

ところが、美白成分にありがちがな「ハイドロキノン」などの成分を含んでいません!
それ以外にも刺激のある成分も入っていないので、赤ちゃんだってママだって安心なんです♪


し・か・も
妊娠中に出来てしまいやすい【妊娠性肝斑】などのシミケアにも使えるんですよ。


妊娠中は何をするにも大変ですよね?
料理、選択、上の子がいたら育児も。

立っているだけでつらいから、スキンケアなんておざなりになりがち(私だけ?!)

そんな時に、オールインワンジェルのシミウスは本当に重宝しました。

スキンケアが1度に済むからとっても嬉しい!
毎日しっかり続けられて、美白、リフトアップ効果まであるんだから1石3鳥ぐらいなもんですww


◆シミウスの効果はあったの?
シミウスの効果といえば、一番気になるところですよね?

実際に4か月使ってみたところ、本当にシミは薄くなりました!
しかも妊娠性肝斑も出来なかったし、吹き出物や肌荒れで悩まされることもなく♪

リフトアップ効果については、ちょっとハッキリ分からないので報告できないですが、美白効果はありました!

どちらかというと日に焼けやすくて、子供の時から黒めの肌だった私が・・・普通の人と同じくらい明るい肌の色に!!!

女子力アップしたみたいでめっちゃ嬉しいです↑↑


◆ただし、シミウスにも欠点が一つだけ。
シミウスの口コミを見たことがある人なら、一つだけ気になる点があるはず。

それが
【保湿力の問題】

商品の説明や宣伝では、「保湿力もバッチリですよ~」的な文句が書かれていますが、
使ってみた感想をぶっちゃけてしまえば「保湿力が低い」です。

普通にシミウスを使っているだけだと、乾燥肌の私にはちょっとツライかな~。

乾燥しやすい冬、乾燥肌の人は「いつもの保湿クリームをプラス」してあげるとちょうどいいと思います。


乾燥肌の私はというと、【ちふれのオールインワン】と【シミウス】←このコンビで使ってます。

保湿クリームさえプラスしてあげれば、シミウスはいい仕事してくれますよ~(笑)


という、
私のシミウス体験談(継続中)でした☆



シミなんか嫌だ!
ママだって美肌になれるんだ~!

と気合の入っているあなたには、ばっちりの相棒になってくれますよ♪



>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら